CAREER
キャリア育成制度
入社から配属までの流れ
社員として必要な知識や社会人の基本を中心に約2カ月間の研修をおこないます。
配属後は職場でのOJT(On the Job Training)を中心に、社員としての基礎を築いていきます。
また、仕事を教えてもらう先輩社員(メンター)が1対1で付き、一緒に仕事をしながら様々な視点で指導をおこなっていきます。



キャリアアップイメージ
節目研修
入社時、業務上の役割が変わった時、あるいは管理職に新たに任命されたときなど、ステップアップの節目に必ず受講する教育となり、それぞれの立場で最低限身につけておくべき知識、スキルを習得し、立場に応じた役割を担えるようになることを目的として教育をおこなっています。
職能別研修
技術者研修等、職種別にそれぞれの社員のキャリア段階に応じて、必要な知識・スキルの習得を目的としておこなう教育となります。